4日目はラストディナー音譜 (やっぱり、4泊6日は短いです・・・)


というわけで、宿泊先のロイヤルハワイアンのメインダイニングを予約しておりましたドキドキ


アズーアですラブラブ!


予約時に外の席をリクエストしておかなかった為、室内の席でしたがDASH!


それでも上品な開放感でいっぱいです~~波


お刺身(なんのお魚か忘れたけれど絶品ドキドキ)もエビもお肉も美味しかった~~ニコニコ


途中、夕焼けを見に浜辺へ出てみたりニコニコ  大満足なラストディナーでした!!


と、そういえば、最後のカクテルタイムは、サンセットマイタイでした~音譜



ディナーの後は、恒例の最後のお買い物クルーズへカバン


とりあえず、アイランドヴィンテージのグラノーラと、エッグスンシングスのパンケーキミックスを爆買いべーっだ!


円安にもだいぶ慣れたところで、久しぶりにバックなども・・・ニコニコ


JJゴッコしてパッキングして、あっという間に夜は更けていくのでした~