11月の後半で、1日お休みをいただけたので、東北は松島へ~~ラブラブ


新型車両のやまびこは、普通車両でもすごくキレイでしたビックリマーク


まずは、田里津庵 で究極のカキフライをいただきましたラブラブ



牡蠣のお鍋もおいしーいラブラブ! こちらのレストランはほぼ全席オーシャンビューなんです波 


来てよかったです音譜


続いて、松島海岸駅からも近い円通院で紅葉狩りもみじ


見頃は一週間前だったそうですが、滑り込みセーフビックリマーク とってもキレイでしたニコニコ



疲れたところで、お宿へ移動音譜 今宵のお宿は「松島 一の坊」です。


こちらもオーシャンビュー音譜  


マットタイプの和室で、快適でした~ニコニコ



SPAがついたお宿なので、のーんびりお風呂タイムやサウナやマッサージチェアなどを


楽しみましたドキドキ


夕食は鉄板焼きビックリマーク 牡蠣やアワビや和牛、たっぷりのお野菜をいただきました~ラブラブ


つづく。