念願のパンダキッチンのお教室に参加してきましたドキドキ

数年前からずっと行ってみたかったお教室です音譜


レッスンでは、チャイニーズ茶碗蒸しや、とっても美味しい白菜のサラダ、


チキンとお野菜の焼き物ドキドキ


そしてそして、美味しい美味しい点心のサクサクモチモチ「咸水角」ビックリマーク


別名、香港ピロシキです。これ、香港の飲茶で食べた点心かも~音譜


美味しい具材を包んで揚げるんです。これがもう、美味しくって~~ラブラブ


とっても魅力的なyoshie先生に教えていただきながら、みんなで楽しく包みました音譜



帰りは、近所に最近オープンしたというパンとケーキのお店にご案内していただき、


パンオショコラと、円柱型のブリオッシュをお土産に買いました食パン


ブリオッシュ、輪切りにしてフレンチトーストにしたら、


すごく美味しかったですドキドキドキドキ


また今度買っちゃおーべーっだ!