久しぶりに愛先生のレッスンがありました~ドキドキ


近くですがお引越をされた先生。豪華なエントランスで迷う私たちでした・・・あせる



   

初夏らしいステキなテーブルセッティングでした音譜


      
 

みんなで楽しくお料理した後は、水ナスとミョウガのアミーズでかんぱーいワイン



   

最初はフェンネルのさっぱりとしたグラタンですドキドキ 


中にはお野菜がたっぷり入っています音譜



パスタはオレキエッテ音譜 7個目から上手な形を作れるようになりましたビックリマーク


グリーンのソースが絶品でしたラブラブ



    
そして、メインは新食感のブラチョリーネドキドキ 美味しかったです~ラブラブ!




デザートはカタラーナ風のクレームブリュレラブラブ バーナーがなくてもできる方法も


教えていただきましたっドキドキ



     

今回は仲良し組の貸切だったので、お茶を飲みながらのんびりお喋り~ラブラブ


次回は秋ごろかな。楽しみにしていますビックリマーク