釜山旅行は、お馴染み♪ソウルのお友達のミョンちゃんプロデュースラブラブ


遅めのランチは、高台にあるお刺身懐石のお店へ連れて行ってくれました音譜


綺麗な海~~波 釜山は神戸と似た雰囲気の港町と聞いていましたが、なるほど、その通りでした音譜




こちらは鯛のお刺身ですフグ すごい量・・・にひひ 贅沢ですドキドキ



     

鮑や貝もたくさん~~ラブラブ



   

お刺身をサンチュやエゴマに特製味噌といっしょに巻いていただくのですビックリマーク


サムギョプサルのお刺身版という感じドキドキ


キムチや焼き魚、チゲやご飯も次々に運ばれて、、、モリモリいただきました!!


ニンニクとごま油とナッツを入れた特製味噌ダレがまたおいしくて~ラブラブ



さて、お腹いっぱいになったところで、ヘウンデビーチをお散歩です音譜


おやつは、パラダイスホテルの近くにあるカフェでパッピンスソフトクリーム


  

とーっても美味しいですドキドキ きな粉のパッピンスに練乳をかけて音譜


トーストにきな粉がかかっているのも美味しかったです~~ラブラブ



ちなみに夜は、ふぐちりをいただきました~~フグ


お鍋の中に、小さなふぐが5匹くらい入っていました。コラーゲンたっぷり~音譜


やさしいお味でしたドキドキ



韓国料理は野菜をたくさん摂れるから素晴らしいですドキドキ