昨日は4月のお誕生日会でしたドキドキ


BirthdayGirlのリクエストで、タテルヨシノ銀座へ~音譜


  

前菜は、モネの庭園をイメージしたサラダをチョイスニコニコ


いろんな野菜をソースとからめて食べられて、美味しかったですドキドキ



メインは、真鯛のグリルクマノミ キュっとしてましたニコニコ


アサリなどの貝と一緒にいただきました音譜


   

デザートは柑橘系のミルフィーユドキドキ 付け合わせのゼリーやアイスも美味しかったラブラブ!



増税後だけれど、それを感じさせない、コスパの良さでした~ラブラブ!


途中、吉野シェフが挨拶に各テーブルを回ってくれたり、スタッフの方もフレンドリーで、


やっぱり、ココはステキなお店でしたドキドキ