Salon de Naoko

お友達に会いに香港へ行ってきました音譜 念願のワンピの会in香港ですラブラブ!


2泊3日の弾丸スケジュールDASH!


美味しい香港グルメに、足つぼマッサージ、アフタヌーンティーにお買い物ビックリマーク


子育て真っ最中で忙しいsyrupちゃんが私たちのために、王道と駐妻オススメを


絶妙に組み合わせたプランを立ててくれましたアップ syrupちゃん、ありがとう~ドキドキ


写真は100万ドルの夜景です!! 


上は、ハーバー沿いにある、会員制(わぉ☆)レストランから見た


シンフォニーオブライツ(光のショー)音譜


左は、2011年にオープンしたリッツカールトンが入っている香港一高いビルの100階にある、


「スカイ100」から見た夜景です。展望フロアは393メートルですビックリマーク


なんと、リッツはその上にあります。。。ビル自体は490メートルの118階建てです叫び


右は、私たちが泊まったシャングリラの前の道から撮ったもの合格


曇り空だったので、100万ドルとまではいかなかったけれど、と~ってもキレイでしたアップ