ここはダーリンと行ったダーツ バーです

photo:01




初めの頃、ダーツのルールとか投げ方とかまったく分からなくて...当然、結果が見えてる....投げでも全然当たらないです(笑)

でも、ダーリンから色々教えてもらって(PS.私のダーリンはスポーツならほどんどてきますよ~( ̄▽ ̄)、すごい自慢♥)ダーツボードに当たるようになったよ!

そして、初めてダーリンと501対戦して勝つときがやっときた~~~[みんな:02]


すごく嬉しいです[みんな:01]

photo:02




ダーツって楽しい~[みんな:03]


日本ではダーツブームはすでに去ったけど、台湾とか香港はこれからみたいだね(笑)