紫陽花の季節ですね♫ | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんばんは。 

今日は打ち合わせの帰りにチョット寄り道。
『宗吾霊堂』さまへ行きました。






宗吾霊堂さまは1年の間で何回かフラッと立ち寄らせていただいている場所です。
そんな宗吾霊堂さまでは毎年恒例の『紫陽花まつり』が開催されています。

お参りをした後は本堂奥へ紫陽花を見に行きました。

毎年、一番最初に開花する『カシワバアジサイ』。
今年も見事に咲いています♫
カシワバアジサイはガク(花びらに見える部分)の並びがとても綺麗です✨




毎年ですがカシワバアジサイが最初に見頃となり、その後に丸い形の紫陽花が見頃になります。
今日の段階では丸い形の紫陽花は、まだ少し時期が早いようですが色付いている株もありました♫


この紫陽花は毎年、すぐに色が悪くなってしまう紫陽花。
綺麗な赤い色を今年は見られました!
やっぱりこの赤は綺麗な色です♫


そして、色のグラデーションがとっても綺麗な紫陽花を発見✨
この紫陽花は初めて見つけました!
でも株は大きいので私が見つけきれなかったのだと思います。
この紫陽花は宗吾霊堂さまの大きな敷地の中、ある場所でしか咲いていなかった紫陽花です。

そして、その上にはチビっこカマキリ。
しかもお食事前のようでした(笑)


丸い紫陽花は、もう少し時間が掛かりそうなので、もう1回お邪魔したいと思います♫

がま口&バッグブランドAnnivel(アニヴェル)の相原朋子でした(^-^)


【お知らせ】

Annivelワークショップ情報


618日(火)

  @Hibikiワークショップ in 空箱

詳細ブログ→★★★


◇6月20日(木)

    プライベートレッスン


◇6月26日(水)  満席御礼

@ふくろうの間


※プライベートレッスンは3名様より承ります♫


Annivelメールアドレス

annivel.info@gmail.com

 

Annivel Facebookページ

『がま口&バッグブランド Annivel』

 

Annivel Twitter

     『バッグAnnivel 相原トモコ』

『バッグAnnivel 相原トモコ』


◆がま口作成キット販売サイトminne

     https://minne.com/@annivel 

     ただ今クローズ中です


LINE@始めました!

お問い合わせはお気軽にトークから!

トークは他の方には見えておりませんので、ご安心くださいませ(^-^)


友だち追加