がま口講座日曜コース。ありがとうございました! | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんばんは。
Annivel(アニヴェル) の相原朋子です。

今日は、がま口講座でした。

普段のワークショップとは違う事を。
ワークショップよりもワンランク上の講座を。
と臨んでいる講座です。

ワークショップは時間内に作品を完成し、お持ち帰りいただくのが目的ですが、講座では、どうやったら作品を完成させるまでに効率よく綺麗に仕上げられるかもお伝えしておりますので講座ではワークショップの時よりも少し細かい事をお話したり、やり直していただく時もあります。

本日は全員ご出席!!
そして忘れん坊大王の私、今日は、ほぼパーフェクトで忘れ物なしでした(笑)

ベテランさんは現在、かなり手の込んだ作品と向き合っており、上手くいかない箇所もあったりしますが直しながら工夫しながら皆さん取り組んでいらっしゃいます。

そして新しくご参加(といっても、もうベテランの域に♫)の受講者さん。
やっとやっと私が口金を持ってきたので今日、素敵な作品が完成したのですが!!!!
私が完成作品を撮り忘れるという失態💦
すみません💦Rさん!!

そしても今日は座学も少し織り交ぜながら講座を進めていきました。

次回はきっと皆さん。素敵作品が完成される予感がします♫

作品の画像がないので💧
ランチの画像を(笑)
講座の後に皆で、お邪魔した『EASY LIFE CAFE』さんのランチとデザートをいただきました♫
体に優しいランチやスイーツ。美味しかったです(^-^)



受講者さま。
今日もどうもありがとうございました!


《お知らせ》

Annivel ホームページ(少しずつメンテ中)
       Annivel

◆Annivelメールアドレス
  annivel.info@gmail.com
 
 
◆Annivel Twitter
 
◆LINE@始めました!
お問い合わせはお気軽にトークから!
トークは他の方には見えておりませんので、ご安心くださいませ(^-^)

友だち追加