秋のイベント出店、決まりました! | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんばんは。 
Annivel(アニヴェル) がま口ブランドの
相原朋子です。

先日からバタバタと慌ただしく1日が過ぎて行っております。
もう秋の話ですが昨日、イベント出店の日程が確定いたしました!
今、出店者の皆さんには、決定した日にちをお知らせしているところです。

今年、来年と私は、このイベントに携わる実行委員になりまして💦
秋までのイベントの間に出店者の皆さんに参加申込書を作成、送付したり全体会議の準備などなど裏方の仕事をいたします。

と、いうことで、かな〜り先のお話ですが秋のイベントのお知らせを致します。

イベント名 : フルーツバスケット
日にち : 10月25日(木)〜30日(火)
場  所 : ボンベルタ成田1階

まだ春が来たばかりだというのに秋の話をしてしまいましたが、イベント詳細を逐一早くお知らせできればと思います♫

だいぶ先ですが手帳にチェック。
お願いします!!

{BB4E9125-F05D-48D2-B6BD-D7807A1A7600}

《お知らせ》
Annivel ホームページ(少しずつメンテ中)
       Annivel

◆Annivelメールアドレス
  annivel.info@gmail.com
 
 
◆Annivel Twitter
 
◆LINE@始めました!
お問い合わせはお気軽にトークから!
トークは他の方には見えておりませんので、ご安心くださいませ(^-^)

友だち追加