初めてな事。 | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんばんは。 

Annivel(アニヴェル) がま口ブランドの

相原朋子です。 


昨日、一昨日と自由な時間を過ごし今日からは、がま口作業再始動しました!

(でも昨日も、がま口を作っているのですけどね(笑))

昨日のブログ『◆作品紹介◆ チビがま口と、こぎん刺しのコラボレーション。』をご参照くださいませ。

 

今日は、がま口作家となってから初めての事。といいますか初めての大きさの口金。

この初めての大きさの口金を使ってバッグを作ろうと思います。


A4サイズのノートが横に入れられる大きさのバッグを作りたいと思っているので使用する口金はA4サイズよりも大きいサイズ。

口金サイズとしては大きいので私自身、この大きさでのバッグを作成した事がなく、果たして完成するのか否か、かなり不安でおります。

 

いつも作品を作る時は頭の中でイメージした作品をそのまま形にしているのですが、今回ばかりは大きい事もあり、きちんと完成予想図、バッグの大きさ、作成手順だったりを紙に記載しました。

 

私、かなりの絵が描けない画伯でして(苦笑)

今年は画伯っぷりを少しでも克服できるよう下手なりに完成図を描いていこうと思っています。

 

これからブログで、たま~にこのバッグの制作過程をご紹介していきますね。

(もし途中で挫折したら、さりげなくフェードアウトしていきます(笑))



 

{F2DFDE7B-6180-4224-B9AC-B9C186956623}



Annivel ホームページ(少しずつメンテ中)
       Annivel
◆Annivelメールアドレス
 
 
◆Annivel Twitter
 
◆LINE@始めました!
お問い合わせはお気軽にトークから!
トークは他の方には見えておりませんので、ご安心くださいませ(^-^)

友だち追加