明後日はイベント『クラフト作家の倉庫市』! | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんばんは。
 Annivel(アニヴェル) がま口ブランドの
相原朋子です。

私もスッゴイ楽しみにしております『クラフト作家の倉庫市』
いよいよ明後日、4月26日(水)となりました!!

先日のイベントお知らせブログでは、がま口の口金を出します!とお伝えしておりましたが本日、家のストック棚をガサゴソしていたら。。。

詰め放題を予定しているハギレ。
それ以外に大きい生地も見つかり、そしてビーズも見つかり、持ち手に出来そうな革紐も見つかり。。。
何だか色々と見つかりました(笑)

と、いうワケで上記それらを全部お持ちします!!
(出品画像は当日までのヒミツです♫)

そして出店者さんが何を持って来られるのか私自身、とっても楽しみなのです♫

あまりの楽しみに音符マークが沢山付いてしまいましたが、ハンドメイドをされる方は見ているだけでもきっと楽しいと思います。

お時間がございましたら是非お待ちしております!!

『クラフト作家の倉庫市』

     日にち : 4月26日(水)

     時   間 : 11:00〜15:00

     場   所 : Quilt & cafe Leilani

                 成田市宗吾3-565-1B


{418FC95A-6330-4FD9-BFA4-F8DCC3C3669B}