こんな日も悪くない♫ | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

今日は我が家の結婚14周年と私の誕生日です。

毎年2月は自分で「お誕生日月間」と銘打ち、やりたいと思った事をやっています。

今月は違うジャンルのワークショップに参加する!というのがテーマでした。
そして今日、それが実行!!

突然ですが。。。
私は絵が描けません。
かなりの画伯です(笑)
なので今まで、出来なかったワークショップがあります。

それは『チョークアート。』
いつも楽しそうに皆さんがワークされている姿を横目に羨ましく眺めていました。

だって絵が描けないからできないと思っていたのです。。。
でも、チョークアートのワークショップは違いました。

確かに絵は描かなくてはいけないのですが予め先生が下書きをしてくださっているので下書きを元に色をつけて行きます。

普段、私は「色」を選択するのに、あまり時間は掛からないのですが今日は苦手意識も手伝って、かなり時間が掛かりました。

でも新鮮でも楽しい作業。
時間は、あっという間に過ぎて完成しました!!

{F12E5EA1-FA4F-4298-B871-878FE5BEFF82}

皆の作品です!
私のは左下のフラミンゴ孔雀です♫
皆、カラフルで可愛い!!

みつみみちゃん。
いや、みつみみ先生。
どうもありがとうございます\(^o^)/

そしてワーク終了後は毎回楽しみにしているデザートタイム!

『Quilt & cafe Leilani』Takakoさん手作りのスイーツ。
いちごソースのブラマンジェ♡

デザートがテーブルの上に乗った時!!!
{5F88BD80-3359-4F82-A2EF-4137623F3F2E}

きゃーーーー(๑>◡<๑) 
素敵にデコレーションされているではないですか!!
そして皆でパッピーバースデーの歌を歌ってくれました!!!

とってもとっても心温まる誕生日でした。
そして旦那さんがサプライズで仕事帰りにケーキを買ってきてくれました!
今日はスイーツ三昧でも許されますよね♫

{9FAEACF9-3A68-4FD9-ACA9-DB193D41DC4D}

また1年。
シンプルですが家族皆が健康で、いつも笑顔の絶えない毎日が送れたらいいな。と思います♫