近所にカフェが!!! | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

先日、自宅から車で約10分位走った時にふと目にとまった道路にたなびく「コーヒー豆」と印刷してある旗。

えっ!?こんな所にカフェができたの〜???!!

その旗を見た翌日、偵察に行ってみました。
そしたら定休日という事が判明。

カフェの外には、こんな看板が。

{9BEAB16C-1A24-46EF-BF30-71E516459D5C}

この看板。
よーく見てもらうとわかるかと思いますが何故かキムチ。とか書かれているんです。

なんでカフェでキムチなの????
とハテナがいっぱい。
ならば行くしかないでしょ!!!

という事で今日、行ってみました!!

キムチの意味がわかりました!
オーナーさんは韓国の方でした。

おばちゃん達3人でやっているお店(ここで敢えてカフェではなく、お店と表現させていただきます♫)

とっても気さくなおばちゃんで。
チョット狭い道路なのでおばちゃんが誘導してくれました!

今日は偵察という事でアイスコーヒーをいただいたのですが美味しかったです!
(画像を撮り忘れてしまいましたがKIRINと書いたグラスに出てきました(^_^;))

コーヒー豆の焙煎もこのお店でやっているみたいです。
チョット気になる韓国料理を次回は食べに行ってみたいと思います!!

あ。くれぐれもカフェのようにオサレではありません。
なんだか、おばあちゃんの家に来た感じ。
そんな雰囲気。私は好きです♫

{4B29E68B-DAA8-4E1E-934E-7A3EA9072F25}