自分の時間。パッチワークキルト。 | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんばんは。
がま口ブランド『Annivel』 (アニヴェル) の Tomokoです。

私の新しい趣味となっているパッチワークキルト。
毎月ワークショップでお世話になっている『Quilt & cafe Leilani』さんのオーナーTakakoさんに教わっています。

今回は「ログキャビン」
3.5㎝幅に切った生地を合わせて正方形に作って行きます。

最終的には正方形に作った物を17枚はぎ合わせてバッグに仕立てます♫

とにかく色の組み合わせが楽しいです!

ログキャビンは中央に濃い色を配置するのがルール。
なるべく則って始めるものの気がつくと濃い色を使っていたり…。

でもTakakoさんは自分のだったら自由に作ってもいいよ。と言って下さったので楽しんで作らせてもらっています♫
のびのびやらせて下さるTakako先生に感謝です☆

でも、いつできるのやら…(^_^;)

{D2F833E2-6568-4E08-B249-EF8AB8A796B8}