明日からまた再始動! | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

6月中旬からチョット長めのリフレッシュ期間を取っていましたが、これも今日でおしまいです。

約半月、楽しかったなぁ。

でも、その間まったく作業をしなかったワケではなく、7月のワークショップの準備(口金発注や裁断など)は、ほぼ終了しておりますし、がま口長財布の裁断も少しずつ進めたり、オーダーのがま口を作ったり。
チョコチョコ作業を進めておりました。

リフレッシュ期間は旅行に行くワケでもなく、お友達と出掛けたりワークショップに参加したり、時間の掛かるパッチワークをしたり。

いつもはセカセカとしている私もこの期間はゆったりモード。
ゆったり。って凄い贅沢な事だなぁ。と思いました。

これからは1日でもゆったりする時間を作れるといいな。と思います。

ココロは充電満タン!

明日からまた仕事モードに入ります!!

昨日からパッチワーク熱が再燃し次回の作品も決定しTakako先生から宿題。
布地を35ミリに沢山裁断を~。という宿題。

今日やりました!!! 
いっぱい切りました!!!

ゆったりモードの時に教えていただこうかと思います♫

{802F3978-B955-4CD6-8FB0-D2E5B6C59FBF}