今日からハワイ。 | Girls be Fabulous

今日からハワイ。


少し早く仕事納めをして、今日からハワイに来ました。
こんなところでブログを更新なう。




来週実はこちらで結婚式をあげます。ウェディングドレスは手持ちで。




到着してすぐ式を挙げる方も多いそうですが、私はきっとバタバタしてしまうので
1週間かけてゆっくりこちらでステイしてから慣れた頃に挙式にしたいと思い、贅沢に早く入りました。

「今年のハワイは寒い」と聞いていましたが、全然水着で大丈夫そうで安心。
早速タイツを脱ぎ捨てて空港から朝ごはんに直行。
機内で不足してた生野菜とアサイーボウルを。





ハワイに来るとよく行くアサイーボウルは

diamond head cov the health bar 
(前回行った時はこちらの記事。)

なのですが、今回は気になっていたBOGART'Sへ。なんとこの二軒は隣にあります。
甲乙つけがたいけど、アサイーボウルのごちゃまぜ感が楽しめるので私はhealth barの方が好きでした!
明日はやはりそっちに行ってみよう。



旅先では、いつもホテルに備え付けのシャンプーとかを普通に使うタイプの男性的な性格なのですが、、
さすがに嫁入り前くらいちゃんとケアしよう。と、

この前トリートメントを受けて以来更に大好きになってしまった
COSME KITCHENさんのオーガニックアイテムをずらりと持ってきました。




トリートメントルームでも使ってもらったジョヴァンニのチョコレートが香るボディスクラブで身体をケアして、
バスローブのままテラスに出てラクラリーのミストを顔にかけて、今完全にオーガニックな自分に浸っています( ̄ー ̄)

きもちよすぎる。

コンドミニアムのアメニティだと、明日のルームサービスでまた新しいのを持ってきてもらえるし、品質もよくわからないので
雑に使ってしまいますが、こうしてじっくり選んできた本当に良いものを使うと、心までつるつるになる気がします。

オーガニックは初心者だけど、こうやってちょっとずつライフスタイルにしていきたいなー!!!楽しい!

こんな感じでしばらくゆったり暮らしてみます。ネットは繋がるので何かあればご連絡くださいませ。(若干業務連絡)