RENAULT Marche de Noel:) | Girls be Fabulous

RENAULT Marche de Noel:)

スペインから戻ってまいりました!!


フラメンコ踊れるようになれず。甘かった。。




そして帰国早々。


私にとって今年最後であろう大きなプロデュースイベントがありました。




Girls be Fabulous




その名もRENAULT Marche de Noel・・




今年の夏にドッグランで行われたイベント
に招待いただいてフランス車のRENAULTに出会ってから、


秋は千葉でのイモ掘りやBBQ
など、お休みの日の楽しみとしてRENAULTを身近に感じてきました。




免許を持っていない若者が増えているという今、車を持つ幸せを可愛く楽しく女性にも伝えていけたら!


ということで、光栄なことにプロデューサーの一人としてルノーのパーティーを


オーガナイズさせていただきました。




(一番最初の写真でしゃがみこんで描いているのはこのボード・・)




Girls be Fabulous


きどったり上品すぎたり・・遠すぎないリアルな感じがルノーのいいところ。




そのためには共感できるようなワクワクな日常風景がルノーらしい!




と、いうことでフランス車ならではのパリの街角をイメージしたオーガニックマルシェが


会場である六本木クラシカ東京に一夜限りでやってきました^^


Girls be Fabulous




いつも洒落た感じで登場するバーニャカウダをたらふく食べたい!という思いから、


片手にホットワイン、片手にバーニャカウダソースで会場の野菜を巡っていただきました^^




Girls be Fabulous


Girls be Fabulous


Girls be Fabulous


帰りにはこんな風に自由にお持ち帰りできるようにしました。




Girls be Fabulous




千葉のFARM CAMPUS
で採れた野菜に、武蔵野にある美味しい しげくに屋55ベーカリー
さんのバケット。




可愛い女の子が六本木の街をこんな袋抱えて歩いてたら二度見してしまうでしょう~~~・・




Girls be Fabulous




Girls be Fabulous


家具をコーディネートしてくださったのは、先月プロデュースさせていただいたヴァンドームさんのパーティー
でも


期待を150パーセント上回るスタイリングをしてくださった目黒の家具屋さんのSONECHIKA
さん!!


Girls be Fabulous




他ではなかなか見られない野菜タワーを実現させてくれたのは渋谷にあるお花屋さんのsoffittaさん




Girls be Fabulous


クリスマスのパーティーならでは!会場に来てくれていた子供たちも大喜び、魔法使いのKOJIさん


あんなところから火を出したり、こんなところからコインを出したりと・・その魔法でみんな大喜びでした!



Girls be Fabulous


素敵なムードになってきたところで、なんと人気音楽グループWyolicaのヴォーカルとして活躍するAzumiさんの


クリスマスソング!!!


あまーーーい!!素敵な歌声に会場はうっとりでした。




Girls be Fabulous




特別プレゼントで、日本ネイリスト協会さまによるネイルのサービスも実施していただきました。


クリスマスや野菜をモチーフにしたネイルに女の子の行列ができていました^^



私がお世話になっている表参道のブレスネイル
さんからもこんな作品が!!


すごい!!フランスの国旗に野菜・・!!爪のマルシェやーーー!




Girls be Fabulous



そして最後にこちらが今回のインビテーション!


デザインにはギリギリまで議論が繰り返されましたが、最終的にわがままたっぷりの


ボロくてエアメール風のいい感じに作ってもらいました^^




Girls be Fabulous




今回プロデューサーとしてご一緒させていただいたファッションディレクターの軍地彩弓さんと、


美人スタイリストの亀恭子さん。


本当に恐れ多いカリスマなお二人です!



軍地さんは週末に畑で生姜を育て自家製ジンジャーエールを作ったり、オーガニックを体現されているので


今度コップとストローを持ってくっついていきたいと企んでいます・・


(お手伝いもします!!)



Girls be Fabulous


最後には野菜もすっからかんに。


ありゃま!



Girls be Fabulous



盛り上げてくださったゲストの方々、そしてルノージャポンの皆さまとプロデュースチームで最後にパチリ。



Girls be Fabulous




長いブログになりましたが・・寒い中ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました~~~!!!




RENAULTのカングーに乗って、どこに誰と行ったら楽しいかワクワク想像していただけたら本望です!


みなさん素敵なクリスマスを^^