パンツ生活はもうしっかり定着してきて

朝イチは夜のオムツから
なかなかパンツに着替えたがりませんが

日中はずっとパンツ。

外出も習い事もパンツ。

習い事の途中とか車で移動中とか、
変なタイミングでも
トイレ〜って言われるのが
まぁまぁめんどくさいですが昇天

成長過程なので仕方ない。


オムツのゴミがめっちゃ少なくなって
毎回ゴミの日のたびに感動してます不安飛び出すハート


外ではほぼほぼ漏らさないのに
おうちで遊んでいると
ちょい漏れしてから
トイレー!って言うのはなんでなの真顔

気緩みすぎよ真顔



さて、最近の悩み事。


七五三の前撮り

どうするか問題。



今日ひとつスタジオ見てきたけど

対応が微妙だったのと


男の子の被布が2着しか

選択肢がなくてちょっと不満



なんとなく、袴じゃなくて

3歳の今しか着れない被布を着せたい!



他の有名なスタジオも

あんまり好みの感じじゃないし

やっぱり男の子の被布は少ない!!



秋のお参りのときに

義妹にロケーションで撮ってもらうか、

(それも着物着て歩ける??ってのが怪しい)


着物レンタルして持ち込みで

スタジオで撮ってもらうか。



まぁそもそもスタジオで撮ってもらうのも

イヤイヤしそうで、

着替えたくないとか言われそうで

ちゃんと出来るか不安しかないんですけど。




んーーーめっちゃ悩ましい。


秋にかけてどんどん値段上がってくるから

夏前には前撮りするならしたいけど。



どうしようちょっと不満