今日はホワイトデーですねニコニコ


うちは1週間くらい前に
夫くんに
「ホワイトデー」と
この箱を渡されました気づき






TENTIAL…




!!!


これは…



着て寝るだけで

疲労回復効果があるという


にわかに信じがたいパジャマ…



「BAKUNE」!!



前から気になってて、


どうかな〜どうかな〜〜


でも高いもんな〜〜


って言ってたら


ホワイトデーに

プレゼントしてくれました指差し飛び出すハート








「私バレンタインなんかあげたっけ?」




「うん。明治のチョコと

GABAの睡眠の質高めるチョコ」



(合計500円以内くらい笑)







ごめん笑




旦那用に買ってた

クラブハリエのバームクーヘン

その少し前に義実家行く予定になったので

手土産的なかんじで

渡しちゃったんですよね笑い泣き



しかも夫くん、


俺はチョコレートは

高いのはいらん。

別に(値段に対して)美味しさわからん。


とか言うから

スーパーで買ったやっすいチョコ

包装もせずに渡しました笑い泣き笑い泣き




のに、この高いお返し。笑



そしてこのリカバリーウェア、


早速着てますが

着心地めっちゃいいですニコニコ飛び出すハート



疲労回復してる気がするニコニコ



気がするだけかもしれないけど


プラシーボかもしれないけど。笑



ちょうどもらったときから



ちょっとバタバタ疲れる日が

続いてたのですが


このパジャマのおかげか

元気ですニコニコ



疲労回復するかな〜♪

と思いながら

パジャマ着るのも楽しいです目がハート




ありがとう夫くん!

来年はもうちょっとマシなやつあげるね!笑