不妊治療を経て
2021年8月に男の子が誕生。
不妊治療はもうしないと決めているので
現在2y4mのひとりっ子ボーイとの日々を

気ままに綴っています看板持ち



図書館記録




今回も1人で行きましたダッシュ

もう完全に1人で行ったほうがよいな…泣き笑い


図書館を味わってもらうのは

もう少し先にするか


月一回の

赤ちゃんタイムのある日にしますにっこり

(2週間が期限だから2週に1回にしてほしい)



くだものと野菜のシリーズの絵本が

今のお気に入りですニコニコ




2月終了


2月のカレンダーも

カラフルになりました〜指差し





ちょっとカレンダーにも飽きてきて

興味が薄れてますが

なんとか私が頑張って

毎日日付だけでも聞いてなくても

指差して読むようにしてます爆笑




この本の季節のお花は

2月は「うめ」だったので

切り花?枝?の梅を買ってきて

花瓶で飾りました飛び出すハート



ブランコしながら

梅を鑑賞するスタイルニコニコ


いっぱい蕾があったのに

なぜか第一弾がパパパと咲いてから

急に枯れていった泣き笑い


部屋が暖かすぎたか!?



そして来月はたんぽぽらしい…

そこら辺でむしって帰ってきて

一瞬瓶にでも飾ろうと思います笑




2月は先週の長雨がしんどかったーー

寒いし雨やし

おうち時間が長くて

最近遊びに付き合うのもしんどくなってきた私にはキツかったです昇天


そろそろ暖かくなって

お外遊び楽しめますようにびっくりマーク