不妊治療を経て
2021年8月に男の子が誕生。
不妊治療はもうしないと決めているので
現在2y4mのひとりっ子ボーイとの日々を

気ままに綴っています看板持ち



図書館記録です〜気づき



今回は私ひとりで行きましたニコニコ

まーーーーあ、楽。笑

選びやす〜い泣き笑い

そして中身見て選べたので
とーふのこと考えて選んだので
食い付きがよかったです爆笑飛び出すハート


左上の「やぁだ!」なんかは
普段自分の言ってるイヤイヤと
同じこと言ってるうさぎさんが
おもしろかったらしく
ニヤニヤしながら聞いてましたニヤリ


やっぱりお昼寝中に
ひとりで行って選んだほうがいいのかな…
(在宅の夫くんはいます)

図書館という空間を感じて
楽しんでもらいたい気持ちもあるんだが、。




そしてとーふ
鼻水垂らして風邪気味です赤ちゃん泣き

そら2月に上着拒否して
外で遊んでるからよ真顔

なにやってんねん。



自宅育児の方、
トイトレ、進んでますか??


保育園行ってる子は
「保育園で何回か成功してるみたい〜ニコニコ
って話聞いたりするんですが

うちは全くで。


今シールで釣って
補助便座に座らせるところを
頑張ってるのですが

なんせ落ち着きがなさすぎて

便座に10秒も座っていられなくて泣き笑い泣き笑い


座っていられないことが
かなり問題な気がするんですが
どうしたらいいんだ???



「出ない」って言うから
オムツ履かせたら
秒でおしっこしたりするし、

トイレで出すっていうのは
どうやったら出来るようになる???


みんなどんなかんじで
トイトレしてるんだろう…

気になります赤ちゃんぴえん