不妊治療を経て
2021年8月に男の子が誕生。
不妊治療はもうしないと決めているので
現在2y4mのひとりっ子ボーイとの日々を
気ままに綴っています
看板持ち




皆さんのブログをみてると
今日からお仕事始めの方もたくさん。

お正月休みも
もちろんうれしいけど
長くなるとちょっと疲れたりしますよね泣き笑い




うちは明日から、通常運転に戻りますダッシュ



今日は私が
近くのショッピングモールに行きたくて

朝からみんなでチラっとだけ
行ってきました!

モールに着くと
とーふは夫くんにお願いして
私は別行動(ありがたいお願い


初売りでなんか買いたいな〜
と思ってたんですが
昨日の夜に
プティマインのオンラインショップで
セール品を見てると
ムクムクと買いたい欲が出てきて
とーふの100サイズの服を
爆買いしてしまったので
ちょっと物欲はなくなっていた泣き笑い
(夏にはく水陸両用ズボンまで買ってしまった…)




それでも家で着ている
ユニクロのフリースをもういい加減
変えたかったので(7年くらい着てました笑)
それをゲット指差し飛び出すハート


インスタで見て
欲しいかも!と思っていた
「ベビーブック」という雑誌も
本屋さんにあったのでゲットニコニコ




このベビーブックの付録がヤバくてあんぐり飛び出すハート飛び出すハート


めっちゃ忠実に再現された
ミニミニサイズのアンパンマンジュース!

(紙製なのでテープで補強してます)




それがボタン押すと出てくる
ジュース販売機!!!




帰ってきて即見つかってしまい
開けろと騒がれまして
開けたらもうどハマり


そこから寝る食べる以外
ずーーーっとそれで遊んでました爆笑

大好きなYouTubeも
「見ない」と言うほどに凝視



ずーーーーっと相手させられるんで
YouTube見てほしかった不安


この付録に、
本もシールも付いてて1200円だから
めっちゃコスパいい気がしますニコニコ
チャレンジの付録よりよっぽど



というかこんなすごい雑誌があるって
あんまり知らなかったので

これから沼りそうですよだれ
(次回号の付録も楽しそうだった…)



さて、明日は金曜日。
午前は習い事、午後は支援センターで
1日終われる日なので
(何しようと考えなくていいから楽)
ゆる〜く日常に戻していきたいと思いますにっこり