今日は朝から雨で
お外にも行けなさそうなので
近くのイオンモールに気づき

子連れに優しいイオン様くらいしか
まだまだ気軽に外出出来ない我が家です笑い


イオンはもうすっかり
クリスマスって感じで
大きなツリーがあったり、
大型のおもちゃが
最前面に置かれてて子供を誘惑してたり笑

あと数年したら
クリスマスあれが欲しい!だの
これも買って欲しい!だの
この大人が仕掛けたトラップに
まんまと引っかかって
駄々こねられるんだろうな昇天


そろそろサイズアップが近い靴を
見ようと思ってましたが
昨日楽天のブラックフライデーで
買ってしまったので

↑これの色違い

トイザらスでベビーフードまとめ買い!
10個で20%オフ!



歩かせてたら自分でカゴに入れてた爆笑


BFは1歳4ヶ月からのを買ったけど

5ヶ月からのホワイトソースも

まだ味付けに使ってます爆笑

(もう同じくらいの子たちは使ってないんかな??)



あとは長靴!40%オフ!


これも靴と同じく買い替えが必要と思うと

靴だけでめっちゃお金かかる〜泣き笑い



あとはスリーコインズで
ベビーカー用のグローブ(私の)を
買ってみました指差し
冬もきっと公園行くだろうし不安
↑こういうやつ


で、ブラブラして
11時すぎにフードコートへ行くと
もう並んでてびっくりアセアセ

とーふは持参したベビーフードを
私たちはラーメンをラーメン

久々に外で食べるラーメンは
美味しかった〜よだれ

とーふへは旦那が
食べさせてくれてたんですが、
帰りに、
「ちょっと冷めてて、ちょっと伸びてるラーメンを食べて、これが親のご飯の味か。って思った」
って言うてて笑ました爆笑せやで。笑

こういうのも今だけ。
きっと思い出になる!笑


バタバタ帰宅して
とーふは速攻で昼寝しましたにっこり

ブラックフライデーなんて
あんまり興味ないと毎年思ってたけど
今年は結構しっかり活用しましたニコニコ

どうせ要るものなら
安いほうがいいな。当たり前