こんにちは気づき

急に寒くなりすぎてません泣き笑い??

まだ長袖肌着も用意してなくて
夕方になって、
何着せて寝よう!??となり
急いで雨の中息子連れて
西松屋に走りました車ダッシュ
準備の悪い母でごめんよ泣き笑い

で、結局半袖肌着+薄手長袖パジャマ上+キルトパジャマ下という意味わからん組み合わせで寝かせました爆笑爆笑

寝るときはお風呂上がりやから暑そうやし
でも朝方寒そうやしで
着せるもの迷子です爆笑

風邪引かれたら嫌だし
暑くて起きられたら嫌だ!笑


こないだ散歩中によく会うママが
「支援センター行ったら
めっちゃ鼻垂れてる子いたー…」
と言ってたので
ちょっとこの季節の変わり目は
行かないでおこうかな〜と思ってます。


でも今日みたいに丸一日雨降られると
どうやって1日を過ごせばいいのか悲しい

エンドレス絵本もしんどいんです昇天
晴れの日でも40分くらい
ずっと絵本選んで読んでを
繰り返してるときあるのに
雨の日は散歩にも出れないなんてガーン

前は雨の日でも抱っこ紐で傘さして、
雨を感じにいこう〜♪なんて言って
外に出てましたが
もう重いし重いし重いし!で無理!笑

おもちゃもすぐあきるし
どうしたもんだか真顔
風邪ひかせたくない問題と
雨の日問題…