ちょっと涼しくなってきたと思ったら
また真夏に逆戻りなここ数日ネガティブ

外で歩かせてあげたいけど
暑すぎる…

なんなんこの暑さ(イライラ)





それでもちょっとだけと思って
外歩かせてみたら、
楽しそうだったけど
車道に出ていこうとするし
制止したら怒るし

あちこちにクモの巣あるし(私虫嫌い)


最後にアパートの植栽のとこに刺さってた
ソーラー付きのライトを
パキッと折られました昇天昇天昇天
触ったらあかんって何回も言うてんのに…

はああああ。
管理会社に連絡しなきゃ。
弁償かな…




まだ触ろうとするので
もっと遊びたいと泣くとーふを担いで帰宅にっこり

手を洗おうと椅子に乗せるもビシャー

ストローマグはもう3.4ヶ月くらい
遊び飲みして口からブーッ
肌着までびしょびしょ…(イライラ)



…母、疲れた。。 

これくらいの月齢の子なんて
そんなもんなんやろけどね。

でも疲れるわ…魂が抜ける


公園とか近くにあったらいいけど
ちょっと遠いし、

道路に飛び出してしまうのこわいし、

アパートの前でもライト壊すし、


どうしたらいいの魂が抜ける


どうやって外で遊んだらいいねやろ…


とりあえず暑いのどうにかならんか爆笑


今日はしょーもないことで
いちいちイライラしてる魂が抜ける

さー、そろそろ昼寝終了
午後もがんばろ。