今日はとーふ1歳のお誕生日でした飛び出すハート


あっという間に…ってかんじもないし
長かったなっていう感覚もなく…
とにかく毎日必死だったなと思いますにっこり


今日は朝寝後にボーネルンドの遊び場へ!
かなり充実した施設で、
とーふはボールプールが楽しかったようで
大半ボールプールで遊びましたが
滑り台やジャングルジム、
アスレチック的なものもあったり
木でできたしっかりめの
ボール落としみたいなのもあって
おもしろかったですニコニコ


初めて行きましたが大満足で

また利用したいと思います目がハート



1時間そこそこで帰って

ご飯、お昼寝ふとん1

(そのうちに私たちはケーキ作り!)


突然のすごい雨音で

早めに起きちゃいましたが無気力


お昼寝明け、おやつに

スマッシュケーキ飛び出すハート


とっても嬉しそうに

楽しそうに食べてました!

ほぼ完食!!



そこからはいつも通りニコニコ

お誕生日プレゼントの積み木をしたり

絵本読んだり、ボール追いかけたり!


とーふもそこそこご機嫌で

楽しいお誕生日になりました指差し飛び出すハート



子供のお誕生日が

こんなに嬉しいとは飛び出すハート


この1年、

元気にすくすく育ってくれて

ありがたいかぎりです気づき


ここからの1年は

より活発になって、自我もでてきて

大変なことも増えるだろうけど

意思疎通も少しずつできて

きっと言葉も少しずつ出てきて

ますます可愛いんだろうな看板持ち


楽しみです飛び出すハート