プーさんメリー、片付けました気づき


もうつかまり立ちどころか
どこにでもドシドシ歩くようになって
プーさんメリーにも
あまり興味がなくなってたし、
メリーの脚につまづいてこけることが
多くなっていたので
そろそろだなぁと思っていたのですが
なかなか片付けられず
ようやく今朝片付けました!



とーふが2ヶ月くらいの時に買ってから
ここまで長〜く楽しませてくれた
プーさんメリースター


「わぁ〜目で追ってる!すごいすごい!」
と喜んでた思い出。

4ヶ月くらいにお座りモードにして
がんばって座ってボタン触ってる姿。

つかまり立ちモードで
立って喜んでボタン押しまくってた思い出。

音楽に乗ってバウンスして
よく顎打ってた思い出爆笑


まだ1年も経ってないのに
懐かしすぎて、
その頃のとーふの様子が
どんどん頭に浮かんできて、
それを片付けるのが寂しすぎて
ひとつひとつ部品を拭きながら


朝からめっちゃ泣けました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





子供の成長って尊い赤ちゃんぴえん飛び出すハート


おもちゃを片付けるだけで
こんな気持ちになるなんて
想像してませんでした泣き笑い飛び出すハート


大活躍だったよ!プーさんメリー!
買ってよかったおもちゃNo. 1ですキラキラ

ありがとうお疲れ様でした飛び出すハート


まだまだきれいなので、
誰かに譲るか、売るか…
いずれにしても
また誰かを楽しませてあげてね