今日もお疲れ様です魂が抜ける



9ヶ月のとーふくん看板持ち

よく食べて、よく動いて、
健康そのものなんですが…

活動時間が延びない…知らんぷり


まだ朝寝、昼寝、夕寝
3回のお昼寝が必要なようですふとん1


もうこの月齢だと
だいたい2回に
まとまってきてるんじゃないのかなはてなマーク


昼寝が13時半くらいに起きて
15時にもうグズグズ赤ちゃん泣き
1時間半とか2時間で
眠くなる大あくび
最近15時台にグズグズが
多いですネガティブ

おもちゃにも飽きてるし、
家が退屈なのか、
リビングで
「遊ぼう、おいで!」と言っても全然来ず。
キッチンのほうに行って
引き出し出したり炊飯器触ったりむかつき

テレワーク中の夫くんの足を噛んで
怒られたり…ネガティブ


お散歩にでも行きたいけど
もう灼熱の太陽凝視
午前中は頑張って散歩行きますが
午後はもうどう考えても暑いから
とーふもヘルメット着けてるから暑いだろうし
お散歩も無理。

どう過ごしたらいいの…



しかもここまで1ヶ月強
ほぼ夜泣きなく朝まで寝れてたのに
ここ数回、
ベッドに置いたらギャン泣きするという
事象が起きていますガーン

もう夜泣きも終わって
朝まで寝るのが当たり前になったんかと
思ってたよ悲しい

0歳児の睡眠舐めてた…
リープとかもそりゃまだありますよね悲しい


しかも何回抱っこで寝かしつけても
置いたらギャン泣きするから
もーーー、イライラ。笑

まだまだこんなこともありますね爆笑
常に穏やかな心で育児したいけど
わたしも人間やから無理爆笑爆笑