題名の通り、
とーふ赤ちゃん15w0d、生後105日目
初めて寝返りが出来ましたキラキラキラキラ


すごい!おめでとう爆笑ラブラブ



















…が、はじめての寝返りは
私はトイレに行っていて見れずチーン



トイレとお風呂以外
ずっっっっと一緒にいるのに真顔





トイレから出て夫くんから
「とーふ、寝返りしました…笑い泣き
と報告を受け、

とーふに
お願い!もう一回やって!!
と頼み込んだら
なんとかやって見せてくれました笑い泣きラブラブ
(頼み込んだらからではない)




数日前から、
もう少しだなーって思いながら見てたけど
正直もう少し先だと思ってました


こんなに早いとはキラキラキラキラ




これから寝返りブームがきて
ますます目が離せない状態になり
大変だと思いますが
好きなだけ寝返り出来るように
しっかり見守っていきたいと思います!


夜中の寝返り対策は
しっかり考えなきゃな…