みーこです猫



今日はしょーもない話です爆笑




出産を終えて、

退院してすぐのこと。






義母がぶどうを持ってきてくれましたぶどう






…が、

わたし、大きいぶどうを

食べるのが下手くそで。笑



そのまま口の中に入れて

皮だけ出す食べ方が出来なくて、

皮を全部剥いて口に入れないと

食べれないんです笑い泣き







それを夫くんに言うと…








いや、みーこ出来ると思うで!


ぶどうの食べ方って

出産と一緒やから!







は?笑

いやいやいや、

そんなん聞いたことないしwww



ってか夫くん出産見てないやろうけど、

…出産舐めんなし!笑












しかし夫くん、

自分で考えたわけじゃなく

ネットかなにかで見たらしく。




房とくっついてたとこが子宮口やで。

このちっちゃい穴から

中身を出すには、

口の中で外側全体から結構強めに圧をかけて

つまり陣痛を起こして押し出す。

そしたら産まれるわ爆笑








タイムリーすぎて爆笑😂







なるほど。




やってみるわ。




ってことで数回チャレンジ。





最初はかなり難産で

手で子宮口をひろげる

(ちょっと皮を剥く)処置をしましたが

徐々に上手く食べれるようになりました爆笑



すごーい!

わかりやすいー!笑








でもこれ、

出産終わってからやったからよかったけど

出産直前なら

何回も難産で落ち込んでるところやで!笑

としばらく笑い転げました爆笑爆笑




28歳にしてやっとぶどうの食べ方もわかったし、めっちゃ楽しかったです笑