久しぶりに記事を書きます。

ハライチのターンとサクラミーツの間の時間がすごく眠くなるので、起きるために書きます。


神奈川公演は落選

まぁ前回のブログで神奈川のアリーナツアーのFC1次に申し込みまして、もし当選したら完全に1人で横浜まで行かなければいけないという状況だったんですけれども。無事落選しましたね。2次、3次で申し込みはしませんでした。本当に電車で1人で横浜まで行く自信がなかったし、それでもし微妙な席だったら悲しいと思ったので。それでもグッズはロングスリーブTシャツと生写真を買いました。


配信あるかなーと思っていたら東京ドーム!

東京ドーム来たね!最高の気分だね!

櫻坂としては2度目の舞台!!!

神奈川公演落選した分、こっちは絶対行きたい!!!!!

本当にっっっっ!!!!!


最近の生活

今は春休み期間なんですけどバイトと休みとオタ活の繰り返しですね。バイト頑張る→疲れを取るためにめっちゃ寝る→櫻坂出演メディア視聴→バイト頑張る…という感じ。正直あんまり楽しい生活じゃないかな。本当に櫻坂メンバーに癒されています。


眠いから何書こうか思いつかない

そもそもこのブログはライブとかのレポ記録として始めたので今はそこまで書くことはないかな。とりあえず頑張って生きて徳を積みます。東京ドーム絶対に行きたいです。