31w4dクロネコカフェへ | diary♡

diary♡

おもにマタニティライフを綴ります♡


おはようございます太陽おくたーぶです♪


ネットで頼んでた蒸しかごが届いたので📦
蒸し野菜にハマってる私にんじん
夫婦共に
素材本来の味を楽しむことが好きなので
とってもヘルシーだし今後も続きそうですきのこ

​指輪💍外しました

先日、指輪の洗浄をお願いするため

指から外そうとしたら

浮腫でなかなか外れずあせる


数分かけて、やっとの思いで外しましたがネガティブ

洗浄後、今度は指にはめられず笑



なので

少し早いですが、指輪外しましたびっくりマーク




産後も入らなかったらどうしよう‥爆笑




身体中が浮腫んできたのか、

たまに片耳も塞がられた感覚になります👂ピリピリ




記事に書いてない事も含め、

妊娠中ってマイナートラブルが多すぎるえーん




ですが、

赤ちゃんが大きく成長してくれてる証拠なんだと

ポジティブに捉えますおやすみ



​お出かけ記録

東京駅に用事があった日ハリネズミ

産前に大好きなバビーズ行けて嬉しいピンクハート

ここのアップルパイ大好きです🍎



品川に用事があった日ハリネズミ

気になっていたクロネコヤマトビルへ🐈‍⬛

なんとキラキラ

ここはクロネコヤマトミュージアムがあって

カフェも併設されてるのですよ🐈‍⬛

ミュージアムには入場せず

カフェのみの利用でしたが、

穴場スポットで涼めたので♡良きでしたラブ

クロネコマーク付きの

ドーナツ、どら焼き、マドレーヌと🍩

アイスコーヒー、オレンジジュースをオーダーピンクハート

ジュースがお子様用に紙パックだったので少し残念!


子連れファミリーが多かったので、

子供が産まれたらまた来ようと思いますうさぎのぬいぐるみ





お読みいただきありがとうございましたおねがい