28w5dあっという間に妊娠後期になりました | ୨୧ ୨୧

୨୧ ୨୧

おもにマタニティライフを綴ります


こんにちはニコニコおくたーぶです♪


毎日暑いですね🥵
梅雨は明けたのかと思わせるほどの酷暑です🎐

​妊娠8ヶ月になりました


いつの間にか妊娠後期へ突入してました流れ星


数ヶ月後には

自分が赤ちゃんを抱っこしてるなんてうさぎのぬいぐるみ



妊婦期間って本当にあっという間なんだなと

思うと同時に、尊い毎日に感謝ですラブラブ

アカチャンホンポのプレママ特典でいただいた

8ヶ月ステッカーと一緒に撮ってみましたピンクハート

何よりも太ももが太すぎて🐽うずまき

お腹があまり目立ってないですね爆笑笑い

ポケットも出ちゃってパツンパツン。

見事に太った私も、いい記念ということで笑



体の変化

最近は、酷暑による夏バテも相まって気づき

体がいよいよしんどくなってきましたネガティブ



真夏の臨月は

乗り越えられるのでしょうかガーンハッ




私はわりとアクティブに外出していたのですが

ここ最近はすぐに疲れてしまい魂

夕方以降の家事にも影響が出てしまうため

あまり外に出なくなってしまいましたふとん1


買い物で重い荷物を持つと

腱鞘炎になりやすくなり、地味に困ってます。



私がぐったりしてると

仕事から帰ってきた夫も

余計に疲れて、元気がなくなってしまうので魂



日中もちゃんとエアコンつけて涼み🎐

心と体のコンディションを整えて

帰ってきた夫に笑顔でおねがいおかえり気づき

迎え入れることが

私の仕事なんだなと痛感しました祭





お風呂上がりもバテ気味で

髪を乾かすことも疎かになってしまい笑


その姿に見兼ねた夫が

新しいドライヤーを買ってくれましたてへぺろ

ありがとう♡ちゃんと髪乾かすね♡笑




マタニティライフ記録とは関係ないのですが

実家のうさぎさんもうさぎ

ちゃーんとエアコンの下で涼んでます🌬️

うさぎさんを見習って

無理はしないようにしよう筋肉スター




今週末は3連休スノボ気づき

皆さんも素敵な夏をお過ごしくださいカキ氷浮き輪



お読みいただきありがとうございましたウインク