14w2d祝100日目☆元町散歩 | diary♡

diary♡

おもにマタニティライフを綴ります♡


こんにちはニコニコおくたーぶです♪



今日で妊娠して100日目です立ち上がるスター
わーい!わーい!
長いようで短い妊婦生活おやすみ

「今が一番ゆったりできて幸せだよ〜
ひとりの時間大事にして♡」ってよく言われます🌸




来週の検診で性別判明するといいな〜!
R先生には依頼済みですが、7割判定だったのでまだわからず





先日、平日にゆったり元町・中華街駅で降りて
元町を散歩しましたお願い


UNI COFFEE ROASTERYでお茶☕️

カフェインレスコーヒーと、かためのプリン🍮

おいしい〜ラブラブラブ


ゆったり心地よく過ごせましたスター




あとは近沢レース店で、

元町本店限定のハンカチをGetブルーハート

綺麗な水色〜ブルーハーツ

レースの⛵️と🐟が可愛いおねがい



元町に来たら

近沢レース店とTAKARADAは絶対寄りますウインク








楽しい一日でしたキラキラ



お読みいただきありがとうございましたニコニコ