春分の日 | diary♡

diary♡

おもにマタニティライフを綴ります♡


こんにちはおねがいおくたーぶです♪


今日は祝日で春分の日ですね照れ
宇宙元旦を迎えました🪐


今年は色んな変化がある年になりますがおとめ座
毎日を二番手・三番手扱いせず

一日一日が本番だと思って
大切に丁寧に扱っていこうと決めてますピンクハート

身の回りをときめくもので囲められたら最高キューン




私や家族や関わる人すべてに
幸せで豊かなエネルギーが舞い込みますように流れ星



まずは自分が自分を大切にすることを基本として
喜び溢れる一年にしていきたいですキラキラ









さてさて電球

先日夫が出張帰りにJALさんで
マタニティマークを頂いてきてくれました✈️

JALver.嬉しい〜〜〜ピンクハート


夫よ、忙しいのに

カウンター寄ってくれてありがとう〜♡







お土産もラブ

大阪花ラングとガーベラ

大好きなええもんハムスターラブラブこちらはええもんちぃねずみ


ええもん大阪土産で一番好きですウインクスター





ありがたくいただきまーす目がハートイエローハーツ







読んでいただきありがとうございましたニコニコ