11w3d花粉VS妊婦 | diary♡

diary♡

おもにマタニティライフを綴ります♡


こんにちは二重丸おくたーぶです♪




花粉がやばいです。。えーん


鼻が詰まって口呼吸になるし
十分に酸素が体に入りませんアセアセ



ただでさえ外出中疲れるのに、
花粉の時期は酸欠でもっと疲労を感じるように気づき




ベンチを見つけると、こまめに休みますダッシュ





妊婦もOKな薬を飲めばいいのですが、
意地で薬なしで乗り越えようとしております爆笑



鼻かみすぎて、中耳炎っぽい予感がするので
気をつけなければガーン気づき気づき







先日、韓美膳でおひとりさまランチしましたラブラブ

カルビキンパとプデチゲラーメンのハーフ♡


美味しかった〜UMAくん







昨日はみなとみらいデートラブラブ


知り合いの結婚祝いを買いに行きましたキラキラ


ナハトマンをセレクト🎁













あとはルミネ10パーセントオフなので


妊娠線予防オイルをヒヨコ





早めからケアしてこうと思います流れ星








読んでいただきありがとうございました爆笑