稽留流産の手術後、2週間たってから
病院に行き検査。。

エコーでは綺麗になってると言われ、
変な話、、安心しましたショボーン
しかし。。
念のため、尿検査してもらっていぃ?

と言われ尿検査。。
しかし、トイレを我慢してたので、、
病院着いてすぐ出したばかりでした滝汗滝汗
紙コップを貰って待合室の皆さんに視聴率浴びながらトイレへ、、
妊娠反応の確認ではありますが、、
皆さん安心して下さい。。
嬉しい流れじゃないですよ〜と
心で呟きながら歩いて行きましたショボーン

トイレで何とか出して、、
受付の方へ。。

待つこと20分。。

妊娠検査は陰性でした、、
今自力で排卵しようとしてるところでした。
なので、2週間前後で生理が来るでしょう。

そしたら3日以内に来て下さいね照れ

移植周期でまた頑張りましょう照れ

初めての移植で着床しましたし、移植をしていくしか方法はないです。
また頑張りましょうねニコニコ

と言って貰いました爆笑


次回3BBを移植しますが、、
3BBで妊娠に至った話がなかなか出てこないのは?
期待度低いですが、、
戻すしかないんですもんね、、

これを戻した後は採卵を先に一回やるつもりです。

しかし、引っ越しをする事になったのと、
息子が学区外になるので、毎日送り迎えをしなきゃいけないのと、仕事がかなり来てる事と、、

お金も飛んでいくばかり、、

 
今日は初めて不妊治療の申請に行って来ました

保健所の担当の方が丁寧に説明して下さり、
意味不明だった事も理解できました!

私の場合、1度目の申請は分割途中で全滅なのでそこまでで、299520円滝汗
初回なので30万を限度に、、なので少し安くなるけど、、まぁいっか。

2度目は妊娠まで行きましたので、543080円に対して15万を限度に、、
これを1度目の申請にしても良かったですが、、
もう面倒なのでまとめて出しちゃいました真顔

これプラス私の住んでる市では、10万を限度に助成されるので、県と市の両方で54万ほど戻ってくる計算真顔

ないよりマシですが、、

お金が大変笑い泣き

引っ越しでは契約時に67万えーん
引き払う時にいくらかかるの?
引っ越し代はいくら?

もう。。貧乏ですよえーんえーんえーん

そして、、気になっていた漢方の店に相談行きました、、

が。。。

薬代。。

4万6千円ゲローゲローこれ1ヶ月分ゲローゲロー
ぼったくりバーですよねガーン

効果はあるのかわかりませんが、、

もう働くしかないですチーン

頑張れ私
頑張れ旦那

稼ぐぞ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き