7月17日、18日 | あーんーなのブログ

あーんーなのブログ

頑張って更新します


久しぶりにBlog。



17日で、九ヶ月でした。
ってことで、上野デートを
予定してたけど
雨降りそうだったから変更♬


大泉BANBANでフリータイム
5時間くらい歌ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:01



熱唱中笑


EXILEとかTHE SECOUND
うちらやばい盛り上がったw


完全燃焼笑



からの焼肉食べ放題!
牛角ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

18日が瑠門の誕生日だから、
奢ってやった(>_<)!

2人で七千円w

美味かったからよし。
photo:02


photo:03




たのしかった。


18日わお互いバイトで

終わってから少し会った。

19さい、おめでとーーぉ☆。


新しいペアリング、
あたしからプレゼントした。


喜んでくれてよかった(●◜◡◝●)♡*


いじょーーーう。



iPhoneからの投稿