5th Anniversary | あーんーなのブログ

あーんーなのブログ

頑張って更新します




3月17日わ五ヶ月記念日でした。

と言うことで、
原宿デートしてきました。



着いてまず、竹下通りね!


ごちゃごちゃした店でわ


激安商品ばっかで最高だった!



スピンズでペアルックの
パーカー買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


念願のね。笑



二人して着替えて同じ服きて

歩きまわってました(´Д` )笑


んでんで、


色々見てまわって、



瑠門がバック買って、


どーしよっかぁってなり、


池袋寄って帰ることに\(^o^)/



サンシャイン行ったら、

E-girlsが握手会してた!!!


photo:01




盗撮。笑


で、ロンT買って


ばくだんやき食べて、


プリって帰宅\(^o^)/


楽しすぎたぁぁ。


明後日わ学校!!!





photo:02



photo:03




iPhoneからの投稿