そうか
前回から、3ヶ月も
空いてしもうてたんやな


ブロ友さん達が
復活を喜んでくれはって
震えるくらい嬉しかったYO!


ありがとぅ!

サンキュッ!



(どっちが谷村新司でどっちが堀内孝雄やったか…)



∞∞∞

久しぶりに
最近、買うたものを
ご紹介しましょうかね



冷えとりでは
あまり帽子は良くないらしいが
私は帽子が好きなんで
お構いなしに
ガンガン被るんやけど


杏仁、起きて寝る-F1001036.jpg


このニット帽、
なんと綿100%やって!
珍しくない?
肌触りが良くて
デコかゆくならんかったわ。
赤色っつうのもいいよね。
元気が出る気がする…
(あくまで気持ちの問題)



そうそう。
5月の自分の誕プレに
iPhone買いまして

未だに使いなれずw

ただの主婦の分際で
携帯2個持ちw
どんなけ旦那に罵られたかw

やっと最近
気に入ったケースを
見つけました


杏仁、起きて寝る-F1001037.jpg


マリア様~


娘はお寺の保育園に
通ってると言うのに!
(not 宗教)


メタリックな色目に
やられました





ほいでー

そろそろ新しい
冷えとり靴が
欲しいなぁと


杏仁、起きて寝る-F1001038.jpg


ずーっと欲しかった
ミネトンカを
ヤフオクでゲットしたんやけど…


杏仁、起きて寝る-F1001039.jpg


幅、せっま!!(狭)



えー、えー、えー…
(テンションだだ落ち)


一応、サイズは
26.5㌢やねんけど…
縦には長いねんけど…
いかんせん幅が…


まさかの靴下2枚しか無理コース!


…無理して3枚で履いたら
こういう素材って
伸びるんかな?



でも足キチキチすぎて
一歩も歩ける気がしねぇ!


oh…



履いたら
めっさ足デカ見える


ただでさえデカいのに


ohhhh……




履くけどな!!!
(鼻息)