新年あけまして  おめでとうございます富士山

今年もよろしくお願いします照れ




{F75920D4-6FFB-4914-A22A-0EA653A7CA81}


毎年、年始は我が家で集まりますが、
今回は、年末に、新年の集いを兼ねて、主人の両親と弟と、近場の温泉に1泊してきました♨️

近場ですが、天然の温泉が湧いていて、
温度は1桁の寒ーい日でしたが雪の結晶
温泉で、ほっこり照れ美味しいお食事を頂き、すっかり癒されましたラブラブ


元旦には、白味噌のお雑煮をはじめて作りました。私は、すまし汁のお雑煮を食べて育ったので、白味噌はとても甘く感じましたが、お餅との相性が良いのかな、美味しかったです餅
おせち料理は出来ないので、おせち風料理を作って、自己満足てへぺろ

年始早々に、アイロンをつけたまま外出してしまい、途中で気づいて、引きかえすという失態をやらかしてしまいタラー家族に呆れらるというハプニングも滝汗
最近の忘れグセが、笑えないレベルになっているわたくしですガーン


私の実家では、甥っ子たちが、バイト先のお肉屋さんの美味しいお肉をすき焼きで振舞ってくれ大満足チューこれは、ほんとに美味しかった拍手拍手拍手
そして我が家の1人っ子男子にとって、
甥っ子たち3人とたわむれる、貴重な兄弟体験の場が、何よりありがたいほっこり乙女のトキメキ
今年は、それぞれの家族がかくし芸大会さながらの、芸を披露デレデレPPAPや恋ダンスをして、大盛り上がり爆笑カラオケ
年に1度の、楽しい集いとなりましたチョキ


しかし私は、日頃食べないお料理や、ぐうたらがたたって、早々にお腹を壊してしまいましたがあせるなんとか、復活ひらめき電球

良い充電をさせてもらい、今年も、気持ち新たに、スタートを切りましたキラキラ


来週は、手作り倶楽部にお越し頂いたお客様が、
カラーに興味を持って頂き、体験講座をさせて頂きますおねがい
しっかり準備して、のぞみたいと思いますベル