こんにちは照れ

セレンディピティカラーゆめみる宝石checoです

{8C963C1E-6061-459F-A068-732F4833ED21}

逃げ恥
て聞いて、わかる方、そう!
ここ最近で、話題沸騰のドラマ
「逃げるは恥じだが役に立つ」です爆笑
少し前のドラマ、視聴率がとても良かった、重版出来と、同じ脚本家とか。
それで面白いのかあおねがい納得しました!
視聴率も、関西地域で良かったのが、終盤にかかり、関東地区、全国的にも、毎週、右肩上がりなんだそう右上矢印右上矢印右上矢印


その、主演の、新垣結衣ちゃん。
もともと、とても可愛いらしく、素敵な女優さんですが、ドラマの中で、キャメルのチェスターコートと、ゴールドのピアスが、凄く似合ってて、可愛くてラブラブラブ肌のツヤ感、半端ない爆笑


グレーのカーディガンを着たり、
黒のタートルネックのコーディネートは、
んー、なんだかもったいないなぁぼけータラー


イエローベースの色が似合いそう拍手拍手
特に、鮮やかな色が似合うかも〜チュー

パーソナルカラーでは、
スプリングタイプさんかなぁピンクハート

ん?ん?そうかなー
と思われるかた、反論ブログをお願いします爆笑


ドラマなどの、出演してる俳優さんの、コーディネートの色や素材、アイテムなどに注目して見るのも、面白いかもですねウインク

ちなみに、
このドラマの、最後にキャストが踊る、
恋ダンスバレエ我が家の、10歳の息子が、結構完璧に踊ってくれますウシシウケるー






{AC369BE0-E681-49EE-9F09-39849469C6A5}


上矢印先日作りました
ワンコインクリスマスアレンジジンジャーブレッドマンクリスマスツリー
来週もします、 マドレの庭手作りクラブ

今年最後のカラーイベントですピンク薔薇お待ちしていますラブラブ