見つめ合う
赤ちゃんとママに

レッスン中
こちらが幸せいただいております♡

「見つめ合う」

ママの笑顔は
赤ちゃんたちの笑顔のもと

「話かけていく」

ママの優しい声は
赤ちゃんの安心のもと

「触れ合っていく」

ママの優しい肌のぬくもり
赤ちゃんの成長のもと

ベビーマッサージには

赤ちゃんたちの成長に
プラスのもとが
いっぱいあります。

脳の発達
カラダの発達
ココロの発達

成長していくたびに
何かあったときに

ずーっと残ってるのは
ママの記憶

愛された
優しい記憶

だから

育児楽しむときも
育児悩むときも

ママやパパたちに
知って欲しい

子どもたちの揺れる気持ちに寄り添えるように
仕事に行かしてこの幸せを味わってもらいたい。
babymassag annin
july lesson schedule

7月もゆるりとじっくり
よろしくお願い致します。

日曜日など
パパとのレッスン希望など
あればお気軽にお声掛けくださいね♪

期間限定の宝物の時間

赤ちゃんのこの時期👶🏼

ぜひぜひ
お問い合わせ下さい。

baby massag annin
lesson 

♡完全プライベートレッスン
♡消毒 換気 マスク 検温
♡講師の体調 家族の体調

十分気をつけてレッスンしております。

🥑1回おてがるレッスン 2,500-
  →ベビマって?お試しに

🫐3回じっくりレッスン 6,000-
  →ずーっと使えるベビマをしっかりと

🍉1回おてがるレッスンに参加いただいてから、3回じっくりレッスンをお申し込みの方へ割引を行っております。5,000-

🍑プレママレッス 1,500-
  →赤ちゃんを迎える前に

🍋familyレッスン 4,000-
  →パパやおばあちゃんも一緒に

🍒おくるみタッチケアレッスン 4,500-
  →産まれてきて直ぐにの赤ちゃんへ

🥝初級ベビーマッサージ講座 17,000-全国一律
  →我が子の専属セラピスト
   子どもに関わるお仕事をしている方のスキルアップ


🍓ベビーマッサージ教室annin
tel      04-7157-3957