ピッカーンな晴れの日が
今週は続きました。
anninのtouくん&fuuくんも
お洗濯してきれいきれい、
anちゃん、niちゃん。ninパパと
「あんにんとうふ」なんです♡

男の子に憧れて男の子の2人

プレママレッスンやおくるみタッチケアレッスン
familyレッスン

初級ベビーマッサージ講座などなどで

参加されたママが使うこともあります。

妊婦時期は
いろいろな、
不安と一緒に
いる事が多いかと思います。

お腹の中の君を
想像しながら
行うレッスンは
お腹の赤ちゃんにも伝わり
声にならないくらいの
幸せが溢れだします。

出会う前にと言いますが
すでに出会っている感覚
お互いを感じながらの
ベビーマッサージ
プレママレッスン
おくるみタッチケアレッスン

anninのベビーマッサージレッスンは

わたしがこの赤ちゃんのお人形を使い

手技をお伝えしていくので

我が家の双子の息子
touくん
fuuくん

どうぞよろしくお願い致します♡



お庭やお家やクルマを洗いまくり

汗びっしょり💦な日

来週から
天気が変化しそうですので

頭痛やダルさなど
体調の変化に、気をつけて

気持ちは晴れやかににこやかに
過ごしましょうね〜

7月のレッスン日は
もう少しお待ち下さい。

baby massag annin
lesson 

♡完全プライベートレッスン
♡消毒 換気 マスク 検温
♡講師の体調 家族の体調

十分気をつけてレッスンしております。

☆1回おてがるレッスン 2,500-
  →ベビマって?お試しに
☆3回じっくりレッスン 6,000-
  →ずーっと使えるベビマをしっかりと

♪1回おてがるレッスンに参加いただいてから、3回じっくりレッスンをお申し込みの方へ割引を行っております。5,000-

☆プレママレッス 1,500-
  →赤ちゃんを迎える前に
☆familyレッスン 4,000-
  →パパやおばあちゃんも一緒に
☆おくるみタッチケアレッスン 4,500-
  →産まれてきて直ぐにの赤ちゃんへ

☆初級ベビーマッサージ講座 17,000-全国一律
  →我が子の専属セラピスト
   子どもに関わるお仕事をしている方のスキルアップ


ベビーマッサージ教室annin
tel04-7157-3957
詳しくは