大丈夫ですか?

赤ちゃんもママたちも
子どもたちもパパたちも

おじいちゃんやおばあちゃんも

今は特に…心配なことありますよね。

不安だと
イライラしてしまうんです。

呼吸が浅くなるから
イライラになる

イライラ来そうなとき
鼻から息を吸って
口からゆっくり吐き出す
深呼吸

↑わたし短気なんでそこがイヤだったの
実はよくやってみてます。
忙しいとかバタバタしている時とかにも…

娘たちに教えてもらったようなものです。

赤ちゃんとの暮らしは
スケジュール通りにはいかないし
思い描けば描くほど
こんなはずじゃない
ハプニングが起こり
パニックになる

肩はこるし
腰は痛い
イライラしてる自分がイヤになる

苦しくて苦しくて
涙が出てくる🥲

それでも

愛おしい娘たち

どうしたら
この限りある時間を

お互いhappyに過ごせるか

遠回りして
知ったこと
実感したこと

我が身から産まれた2人娘
パートナーの夫との暮らしの中で

出会えたモノの一つ
深呼吸♡
#ありがとう


子育て中出会った
ベビーマッサージも
わたし自身や家族にとって
出会えたモノの一つ

でリンクしました〜!!

実は
ベビーマッサージレッスンの1番はじめには

ママの深呼吸があります。

ママの呼吸が深くなりリラックスそれから赤ちゃんの呼吸を感じていくことからスタートしていきます。

レッスンの
この瞬間は
空間が静まり
ココロ落ち着く
大切な時間になります。

ぜひぜひ
深呼吸♡してみて下さい♪

大丈夫
大丈夫

みんな一緒よ〜

家族みんなで幸せにむかえる時間
になる
familyレッスンもオススメ👨‍👩‍👧‍👧のレッスンです。

我が子の愛おしいは
familyで感じていただけたら
またまた
嬉しいでのです。

カラダとココロは繋がっているって実感できる深呼吸♡

ベビーマッサージ教室anninで体感してみませんか?

丁寧に
優しく
優しく

baby massag annin
lesson 

♡完全プライベートレッスン
♡消毒 換気 マスク 検温
♡講師の体調 家族の体調

十分気をつけてレッスンしております。

☆1回おてがるレッスン 2,500-
→ベビマって?お試しに

☆3回じっくりレッスン 6,000-
→ずーっと使えるベビマをしっかりと

♪1回おてがるレッスンに参加いただいてから、3回じっくりレッスンをお申し込みの方へ割引を行っております。   5,000-

☆プレママレッス  1,500-
→赤ちゃんを迎える前に

☆familyレッスン    4,000-
→パパやおばあちゃんも一緒に

☆おくるみタッチケアレッスン 4,500-
→産まれてきて直ぐにの赤ちゃんへ

☆初級ベビーマッサージ講座 
             17,000-全国一律
→我が子の専属セラピスト
子どもに関わるお仕事をしている方のスキルアップ


ベビーマッサージ教室annin
tel04-7157-3957
詳しくは @annin5533 

#成長
#子育て
#深呼吸
#育児 
#赤ちゃんのいる生活 
#あかちゃんのいる暮らし 
#子どものいる暮らし 
#ベビー
#ベビーマッサージ 
#野田市
#幸手市
#境町
#優しく
#ベビマ
#幼稚園の先生
#保育園
#育休
#イライラ