こんにちはベビーマッサージ教室 anninです♡
ご訪問ありがとうございます♡


はじめて
って

ドキドキしますよね。


ママになって
はじめて

赤ちゃんを連れて

一歩

新しい場所へ


私も

そうでしたー

でも
その一歩の後は

娘たちが
どんどん
導いてくれた
ご縁をくれた

そうして

今がある私です♡

昨今
赤ちゃんとママが
一歩踏み出す場所が

減ってます!!
よね?

RTAは
コロナだからこそ

赤ちゃんとママへ!!という
ベビー系の先生が
たくさんおります。

ベビーマッサージ教室anninも
子育てママに
寄り添って

癒しの空間の中で
ママにも
深く呼吸をしていただけるように…

赤ちゃんと一緒に
笑顔になって
幸せいっぱいになれる




6月も
レッスンさせていただきます♪


baby massag annin
lesson day

♡完全プライベートレッスン
♡消毒 換気 マスク 検温
♡講師の体調 家族の体調

十分気をつけてレッスンしております。

レッスンメニュー

☆1回おてがるレッスン 2,500-
  →ベビマって?お試しに


おすすめのレッスン
☆3回じっくりレッスン 6,000-
  →ずーっと使えるベビマをしっかりと



お得なレッスン
♪1回おてがるレッスンに参加いただいてからの
3回じっくりレッスンをお申し込みの方へ
割引を行っております
5,000-


☆プレママレッス 1,500-
  →赤ちゃんを迎える前に
☆familyレッスン 4,000-
  →パパやおばあちゃんも一緒に

産まれてすぐからのこちらのレッスン
☆おくるみタッチケアレッスン 4,500-
  →産まれてきて直ぐにの赤ちゃんへ

☆初級ベビーマッサージ講座 17,000-全国一律
  →我が子の専属セラピスト
        子どもに関わるお仕事をしている方のスキルアップ

ベビーマッサージ教室annin
tel04-7157-3957

赤ちゃんの頃に
肌から伝えてもらった感触*愛は
成長していく子どもたちのとても
チカラになっていきます。

お母さんお父さんもまた、
我が子に触れることで
自分たちの カラダやココロを
整えることにも なっていくのです。

子どもたちに関わるお仕事をしている全ての方々が知っていたら…

レッスンは
全てご希望に合わせてお申し込みいただけます。

体調不良による キャンセルは
無料で振替レッスンを行います。

RTA指定
ベビーマッサージ教室annin
認定講師 後藤 尚子
tel 04-7157-3957
mail go.to.home@ozzio.jp



自宅へ
出張レッスンも
行いますので
お気軽にお声掛けくださいね♡