ベビーマッサージレッスン 昨日は、 久喜市はるみ保育園子育て支援センターあろはさんでベビーマッサージレッスンをさせていただきました♡ 寒い日だったのにもかかわらず参加してくれた2ヶ月から1歳1ヶ月の10組の赤ちゃんとママに本当に感謝です♡ 1ヶ月1ヶ月の赤ちゃんの成長ぶりが本当に楽しみです。 リンパの流れを良くして、滞りやすく毒素や老廃物を流していきましょう! 免疫を高めて体調崩してしまいがちなこの季節を乗り越えましょうね♡ などなど レッスンではママ達の質問やお話を聞きながら進めていくことも… レッスンの最後には 血行が良くなりポカポカの赤ちゃんをママ達がバスタオルに包みこみ抱き上げて水分補給する時間はしーんとなり 幸せの時間♡♡♡となります。 おうちでも続けています! という赤ちゃんとママ^^ レッスンのたびに上達してくれて私も嬉しくなりました🙏 赤ちゃんとママのはじめての習い事にベビーマッサージ^^ おすすめです♡ #ベビーマッサージ#ベビーマッサージレッスン#ベビーマッサージ教室 #annin#野田市#久喜市#春日部市#幸手市#赤ちゃん#ママ#習い事#レッスン#出張レッスン#触れ合う#癒し#幸せ時間#育児

後藤 尚子さん(@nao.nao1980)がシェアした投稿 -