寒い3月ですね。

今日は、娘の幼稚園も卒園式準備のために午前保育…

朝幼稚園に送りにいくと、最後の幼稚園の送り迎えということで、ママ達がちょっぴりさみしそうに見送る姿に涙腺の弱い私…涙が

後2年の幼稚園生活大切にしなきゃいけないなぁ〜とあらためて思いました。


午前保育のお迎えまでの間に、
私のお教室
ベビーマッサージ教室annin
の準備も進めなきゃ〜〜❤️と
パソコンの前に…

パソコン初心者の私…がんばります✨

今日は、パンフレットを作成しています。

伝えたい事がありすぎて、まとまらない
伝えることって本当に難しいですが、

伝えられたら・・・と想像するとなんだかワクワクしてきました。

丁寧に
寄り添う
お教室anninになるように
 HPもがんばります✨
{099F9073-291D-48DB-AD1F-68F36855E95D}

子供達の春休みも、そろそろ…
休まる時間なかなかないですが、
そんな時間はすぐに終わってしまうから、大切な
大切な
時間だ〜〜❤️と
感謝しながら過ごそうと思います。